はじめまして

柴犬、こうめ です。

よろしくおねがいします。

3532

2 Responses


  1.  

    小梅ちゃん、初めまして。
    おかーしゃんが、鈴がうちに来た時の事を思い出しちゃっただって。
    小梅ちゃんもそのうち「きつねちゃん」になっちゃうのかな?

    「おかーちゃんのグニグニ攻撃にまけないで元気に育ってねーー」っておかーしゃんからの伝言です。

    これからよろしくね!


  2. 小梅 

    リンねいさん、はじめまして。
    こうめです。

    鈴ねいさんは、賢くて、とってもおりこうで、
    健康な才女と聞いています。

    小梅はまだ小さいけれど、鈴ねいさんに追いつけるように
    たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん暴れたいと思います。

    こちらこそ、よろちく お願げぇちます。

  • カレンダー

    2009年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報