Archive for 3月 23rd, 2010

嵐や黄砂の連休

火曜日, 3月 23rd, 2010

こんにちは、小梅です。

嵐の連休、終わっちゃいましたね。

21日の夜明けには、雷が鳴って外ではドドーン!

思わず「こ…怖いでちゅ」と、寝室の前でつぶやいてみました。

おかーちゃんが廊下に出てきて、しばらく背中なでなでしてくれて

「じゃ、寝ます」 え?

またまた、外でピカピカするので

またまた「こ…怖いでちゅ」

すると、なんということでしょう。おとーちゃん登場。

5時くらいから一緒にリビングでゴロゴロおネムしました。

同じゴロゴロでも雷と添い寝は全然違いますね。

お昼くらいには、黄砂で外の風景が変わりました。

箱根山も三島市街のマンションビルも消えました。

おかーちゃんのお昼は、きな粉餅。

雨に黄砂で、車がばっちくなりました。

黄砂まみれの車を見て、きな粉餅食べたくなったんだよ。


  • カレンダー

    2010年3月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報