Archive for 7月 19th, 2009

お客さんいっぱい

日曜日, 7月 19th, 2009

こんにちは、小梅です。

今日はお客さんがたくさん来ました。

2~3日前におばあちゃんが野菜をたくさん持ってきてくれたついでに

小梅と初対面したんだけど、「かわいいから見に行こう」と

おじいちゃんや、おじちゃんおばちゃん引き連れて

今日小梅に会いに来てくれました。

もう嬉しくって、テーブルの周りグルグルを

いつもより余計に回りました。

初めて会うのに「大きくなったね!」って、

ブログの写真を見ててくれたですね。

写真も撮ってくれたですよ!

0028_07_19

先代犬のまるこのお墓参りもしてってくれました。

どうもありがとう。先代犬って、ビックな奴だったんだね。

おかえりのあと爪をまた切ってもらって、オネムして、夕ご飯食べて、

復活!

小梅若いですから。


  • カレンダー

    2009年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報