第2回車中泊訓練 その2

こんにちは小梅です。

臨時ニュースほどでもない記事が途中入り、

気がつけば新年明けてましたが、無視して続けます。

上りの諏訪湖SAには、温泉があります。

夕ご飯を食べた後、おとーちゃんちは温泉につかりに行き、

小梅は車の中でマッタリとくつろいでいました。

そして、9時過ぎにはもうオネムモードに突入。

諏訪の10月は寒いはずなのに、あんまり寒くない…

RV車の中で2人と1匹の熱で、ちょっと暑いかも…。

深夜2時過ぎに、みーんなでチッコタイムでお外に出ましたが、

縮みこまるほど寒くありませんでした。

夜明けに雨がザーッと降りましたが、起きた頃には上がってラッキー!

そしてそれぞれご飯を済ませ、

お掃除のおばちゃんしかいなかったドックランにも寄り出発。

諏訪湖間欠泉を見るために中央道を降り、諏訪湖湖畔へ。

今は自力で間欠の噴出ができないそうで、

人工的に圧を調整してプシューだそうです。

再び中央道上りへ乗って、またSAめぐりが始まります。

須走道の駅まで来ると、もうウチに着いたようなもんです。

高速の長距離ドライブなら、小梅はもうヘッチャラです。

まさかこの1ヵ月後

再び車中泊訓練が待っていようと、誰が思ったでしょうww

Tags:

Comments are closed.

  • カレンダー

    2014年1月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報