動物病院大好き

こんにちは、小梅です。

顎の下の痒いカイイで、最近よく動物病院に行きます。

待合室では、誰かが遊んでくれ、

受付では、「小梅ちゃん、カワイイ」(ハートマーク付き)って声をかけてくれ、

診察室では、先生がいっぱい触ってお話してくれ、

お土産に、ご飯にトッピングするスペシャルまで持たせてくれるのです。

この上ない、パラダイスです。

診察を待っている間、待合室にも受付にも人の気配がしないときは、

呼べばいいんです、受付の奥で「小梅ちゃんだ!」って気がついてくれます。

受付のお姉さんとはすっかり仲良し、「本当に柴?」って言える仲です。

今月下旬には予防注射で、また行く予定です。

小梅また遊びに行きますからね~、待っててね~。

Tags:

Comments are closed.

  • カレンダー

    2011年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報