Archive for 7月 8th, 2011

梅雨明け

金曜日, 7月 8th, 2011

こんにちは、小梅です。

今年の梅雨明けは早かったですね。

梅雨入りも書かずに何をしていたかといいますと、

GW明けからおかーちゃん寝込んでました。

煙草の副流煙で、ぜん息大発作丸々1ヶ月起きられず、

梅雨入りもヘッタクレもありませんでした。

小梅は、年明けから続く、顎の下がカイイカイイで、

エリザベスライフが続いています。

ご飯も暫く病院食、おやつもナシで摂生していますが、

平日のお散歩がまだ戻っていないから、

運動不足でちょっと太っちゃって…9kg弱。

お散歩が毎日フルコース行けるようになれば、チョロいもんさ!

おかーちゃんの生存確認は、twitterでできます。


  • カレンダー

    2011年7月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報