年の瀬

こんにちは、小梅です。

最近落ち着かないというか、気ぜわしいというか。

まず小梅のクリスマスは、

おとーちゃんちのケーキを食うのを見ました。

ソレ、おいしいですか?うんこより旨い?

夜中に忘年会から帰ってきたおとーちゃんを嬉ションでお迎え。

よって、おとーちゃん酔っぱらって帰ってきて、

一番にしたお仕事、小梅のおしっこ掃除。

二番にしたお仕事、小梅と遊ぶこと20分。

おかーちゃん爆睡中の2時半すぎの出来事でした。

おもちゃをすぐに破壊して遊ぶ小梅に、

サンタからのプレゼントはありませんでした。

でもお泊まり用のベットを買ってもらう予定です。

それまで、おもちゃの分解の続きをします。

それでは、よいお年を。

2009_12_29

Tags: , , ,

Comments are closed.

  • カレンダー

    2009年12月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報