Archive for 8月 16th, 2009

ウェルと戯れ

日曜日, 8月 16th, 2009

こんにちは、小梅です。

「お盆だから、まるちゃんのお墓参りさせてください」

と電気屋さんが、みーんなで来てくれました。

お花もお供えしてもらって、お線香あげてもらいました。

あの、庭で突っ立っている石のワンコはそういう場所なのね?

先代犬まるこってビックだったんだなぁ、と今日も実感。

そして一緒に庭で遊びました、ウェルも…。デカイぞ、ウェル、

そしてシャイなこと。

小梅の予測できない動きに、だれもついてこれません。

これが、若さなのさ!

電気やさん、今日はまるこのお墓参りと小梅のお遊び、ありがとうございました。

また、遊びに来てください。ウェルにはちょっと狭いけど、ドックランしましょう!

ウェルの鼻の頭、またペロンと舐めさせてください。


  • カレンダー

    2009年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報