Archive for 8月 14th, 2009

帰省

金曜日, 8月 14th, 2009

こんにちは、小梅です。

夕方のこと。車に乗ってお出かけ。

病院かと思ったら、そこはパラダイス。

じいちゃんばあちゃんのおうち、なんだかたくさん人が集まっていて

そりゃもう、楽しい嬉しいはしゃぎます。

コレを、帰省というんだそうで。小梅帰省楽しいです。

まだお泊まりは無理ということで、夕方行って夜まで大暴れしてきました。

いつもの水飲みを忘れてしまい、お皿にお水を入れてくれましたが、

小梅は、こんな洒落た器でお水は飲んだことがありません。

じいちゃんが、「ホレホレ」と水をぴちゃぴちゃして

お皿からのお水の飲み方を教えてくれました。

がぶがぶ飲めてこりゃいいです。ひとつお利口になりました。

帰りには、お土産たーくさんもらって、みーんなでお見送りしてくれました。

みなさんお騒がせしました。たくさん遊んでもらってありがとうございました。

お正月にはもう少しオトナになっている…でしょう。


  • カレンダー

    2009年8月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • タグ

  • メタ情報